1999/03/21(SUN) 東京モーターサイクルショー
雨の降る中、パシフィコ横浜まで行ってきました。
でもでもでもでも、デジカメ忘れて行ってしまったのでした。 <一生の不覚
というわけで、
各メーカー最新モデルレビューとかとかを
文で書いてもつまらないので書きません
強いて言えば、レプリカはほとんどなく流行りのネイキッドBIGバイク中心でした。

ホントは各メーカーのバイク等々を見て回りたかったのですが、
僕も、一緒に行った友達もミーハーだったので、
なぜか、GPレーサートークショーとかサイン会ばかり回ってました。
名前だけ挙げると
阿部選手(500cc)、岡田選手(500cc)、青木(宣)選手(500cc)、
坂田選手(125cc)、上田選手(125cc)などなどです。
うぅぅぅぅ。絶対、もてぎに応援に行くぞぉぉぉぉぉ!!!

岡田選手にサインをもらいました。握手もしてもらっちゃいました。


上田選手にもサイン握手をしてもらっちゃいました。


そんなこんなで
GPレーサーを間近に見れたので満足でした。
みんな気さく良い人ばかりでした。
デジカメを忘れたのが悔やまれる。
来年も気合を入れて行くぞ

=== モーターサイクルショーが何か知らない人のために補足。 ===
毎年3月に開かれている、バイクのモーターショーみたいなものです。
各バイクメーカーが新車を並べてたり、
各パーツメーカーもブースを設けて宣伝してます。
あと各バイク雑誌社とか工具メーカーなどなどです。
レーサーのトークショーなんかも行っています。

戻る