2000/08/12(SAT) 後方排気試乗会OFF会
帰省ラッシュの中、東扇島に集結した関東の後方排気乗り達!
僕は10時には東扇島入りしたんだけど
集合場所がわからず島の中を15分くらい(もっとかな?)さまよってしまいました。
#そんなに広い島じゃないんですが・・・(^^;;;
(左上)左からおいら、丸ボロさん、れびんさん、U-jiさんのマシンです。
(右上)れびんさんとU-jiさんのマシンです。
#あぅ〜主催者の丸ボロさんのマシンのまともに写ってる写真が無かった・・・m(_ _)m
#まことに申し訳ございません。
群馬から参戦のinoueさんのマシン
押し掛けをするところですね。
逆シフト仕様となってます。
乗せてもらった時に悩んでしまいました。(^^;
ちょっと遅れて到着のなべさんのマシンです。
TWちっくのカラーが素敵です。(^^;
inoueさんが試乗し終わった後に
エアクリが気になるようです。
あと伊豆から車で榎本さんが参加でした。6台7名が参加ってことになりますね。

う〜む。どのマシンも乗り味が違う。
後方排気って固体差が大きいのかな?
それもあるだろうけど、
どのマシンもセッティングが違うせいでしょうね。
ドノーマルの人が居なかったのも面白いところかも?
それぞれ、みんなのマシンを乗ってみて得た物があるみたいですね。
おいらの遊びの全くないブレーキは不評でしたけど・・・(^^;;;

試乗し合って、あとはダベり大会でしたね。(^^;;;
日の照るところだったので見事に赤く焼けました・・・

参加した皆さんお疲れ様でした。これからも後方排気を大切に!
またMTG等でお会いしましょう!(^O^)/

戻る