2000/10/07(SAT) 後方排気セッティング大会???
丸ボロさんとこの主催の第2回後方排気試乗会に参加してきました。
集まった、関東の後方排気は8台。あと別のマシンで約1名参加・・・の計9名。
#某会長はR1が納車の日だったそうだ・・・羨ましい・・・
例の如く、みんながみんなのマシンを乗り比べを始める。
う〜む。やはりおいらのマシン、低速のツキが悪いな・・・1テンポ遅れる感じだ。
みんなのはキッチリアクセルについてくるのになぁ〜
針を下げ過ぎ、または全体的に薄いのかな???

ここで気付くこの事実・・・
アンダーカウル付けて来たのおいらだけジャン・・・
#IZUMIさんや原口さんが到着する前ね、でもお二人はカウル、ピカピカだし・・・・・・・・・・・
しかもしっかり工具とかジェット類をちゃんと持ってきてるし・・・
あぅ〜今日は試乗会でなくてセッティング大会だったのねぇ〜o(≧Д≦)o
#一番、本格的だったのがU-jiさんでした・・・
#次回は、オイルパンとか積んで行くかな???(^^;
てなことでかめBKさんが
キャブを外して簡易OH・・・
油面調整等をしてました。
で、そこで気がつく
YPVSのワイヤーが逆だった・・・・

←こうなるとみんな子供の様になりますね。
 これがまた、楽しかったりする。(^^;
かめBK様からの一言
キャブのOHを済ませYPVSのワイヤーを直して 1周回ってきて、こう言ったかどうかは 定かではない(^^;;;
#かめBKさんゴメンナサイ・・・m(_ _)m
てな感じでなんだかんだ言って、暗くなるまで、ダベってましたね。
う〜む。日が短くなったねぇ〜夜は冷えるし・・・薄着で行って失敗でした。
てなことで、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
いろいろと貴重な情報とかも聞けたしねっ!(^O^)/
最後に、参加したみなさん、お疲れ様でした。またMTG等でお会いしましょう!