2000/11/12(SUN) レクチファイヤレギュレタ?
とりあえず、サービスマニュアルに書いてある
レクチファイヤレギュレタのチェックをやってみた。
あ、サービスマニュアルは黒と赤が逆に書いてあるから注意が必要です。d(^^ )
でも、特に問題なし。
まぁ念のため、昔交換した奴(多分、壊れてない)に交換してみた。
ちょっとだけライトを点けて爆走してみたけど、とりあえずは切れなかった。
う〜む。謎は深まるのみ。またハーネス全取り替えなんてことにならにゃいいけど
でもあれこれ悩むよりそっちの方が早いかな?
←これがレクチファイヤレギュレタです。
ティム・レイ曰く
「アムロ、この回路を使ってみてくれ」
と言わんばかりの物です。(^^;
真田技師長曰く
「こんなこともあろうかと・・・」
デスラー総統曰く
「会いたかったよヤマトの諸君・・・」
#ここまで来ると関係ないな・・・(^^;

ってことで、キャブのセッティングをまたする。
現在のセッティング
MJ#185
JN段数上から2段目 2/5
PJ#15
AS2 - 回転戻し
MJを#190を飛び越して#185にしてみた。
多分、#180よか薄くしなけば、薄すぎるってことはないとは思うので。
中速域がダルいかな???高回転域はいい感じかも?
油面もちょっとイジった影響もあるのかな?
結局はオーバーフローしてんだけど・・・(^^;
まぁ、燃費的には12〜13km/l 出てるからOKなんだけど
ってなことで今度は、ちゃんと既定値に調整しておこうかな?(^^;
ただ、回転は上がるけど、パワーが出てないって感も否めない。
やっぱ#190なんかな?
多分、ここまでくると、天候にも左右されるだろうし、その時の気分にも左右されるだろうし
#185か#190くらいで妥協しておくべきなんだろうなぁ〜
ここで基本に戻って#180にしてみるのも一つの手ではあるが・・・
あ、PJを#17.5をにしてみるのも一つの・・・
って、結局、まだやんのね。(^^;