2001/03/25(SUN) セッティング???
そろそろキャブセッティングをせねば、ってことで
街乗りでなくどっかに走りに行かねばならなない。
そんなところへ後方排気乗りVUSさんとかReiZの方々が
ツーリングで鎌北湖に来るらしいという情報をキャッチしたので
目的地は鎌北湖決定!
そもそも鎌北湖といえば
大学、授業を抜け出してよく行ったものだ。
大学から1時間も掛からないところにあった走りポイントだったからね。d(^^;

朝、8時過ぎに家を出る。
う〜む。エンジン快調ぉ〜!?
入間へ抜けて日高方面へ、ん?高回転域がちょっと???
てなことで、鎌北湖到着
おろっ?売店が・・・自販機が・・・無くなってるのねぇ〜o(≧Д≦)o
地元らしきバンディット1200に乗ってきたおっちゃんに聞いたところによると
去年、鎌北湖は水を全部抜いて掃除だかなんだかをやっていたらしい。
で、その時に売店も無くなったとのこと。ふぅ〜ん。
としてると、2スト爆音が聞こえてくる。
VUSさん他ReiZのみなさんでした。
上記、写真の真ん中の3MAがVUSさんのです。
突然、お邪魔してしまいました。m(_ _)m
う〜む。後方排気が年代の新しい方から数えた方が早い・・・(^^;;;
いろいろとバイクの話とかをお聞きすることができました。

その後、天気が崩れそうだったので、みなさんとお別れをして帰路に着きました。
う〜む。高回転域怪しい・・・吹けないのだ。
そうこうしているうちに全体的にダルくなった・・・
う〜む。プラグか????ってことで家に着く。
チャンバーの排気口を見ると。
ん?にゃにゃ???
だけがオイル濡れてる・・・
いつも乾燥していることで有名な???おいらのサイレンサが???
う〜む。高回転域の調子が悪かったのはこいつのせいかな?
プラグを外してみると、これがまたいいキツネ色
まぁプラグチョップをしたわけじゃないから怪しいけど・・・
ギャップを調べてみたら若干狭くなっていました。
う〜む。プラグのチェックなんかこのところやってなかったからなぁ〜(^^;;;
ってことでギャップを調整し終わったところへ降り出す・・・
タイミング良すぎ・・・
セッティングはまた持ち越しっすね。
尚、便利な小窓ミッションオイルを見たら、真っ黒でした・・・
う〜む。クラッチとベアリングを新品にしたからかな???
大リーグ養成ギブスの調子はナカナカでした。