2001/06/03(SUN) 後方排気友の会 春の陣 in 箱根
さぁ〜待ちに待った後方排気友の会ミーティング箱根開催された。
当然参加するっしょ!d(^^ )

朝、5時半起きで6時過ぎに家を出る。
朝7時の東名の海老名SA
既にinoueさんが到着してた。
れびんさん、U-jiさんがゾクゾク到着。
あ、れびんさんは
偶然、通りかかっただけか?(笑)
んで、8時ちょっと前に
そろそろ出ようか?と思ったら
ひできさん到着!
では5台揃って行きますか?
と思いきや・・・厚木ICで
ひできさんスルー・・・o(TДT)o
その後、箱根で再会するのであった・・・
厚木の料金所を出たところで家族連れの文鎮さんと会う。
なんか、総キャラ続出で「総本山の集まり」だなぁ〜としみじみ思う・・・(^^;;;
小田原厚木道路を使って小田原へ。小田原からターンパイクで大観山PAへ。
あぅ!8時半過ぎには着いてしまった・・・(^^;;;

まだ後方排気は誰も居ない・・・なのでつばきラインを行ってみる。
ほぇ〜ほぇ〜ほぇ〜ほぇ〜ほぇ〜ほぇ〜ほぇ〜・・・
実はつばきラインを走ったことなかったのだった・・・(^^;;
側溝がおいらを誘ってる???2速のまんまヘアピンに入ったり・・・
ヤレヤレ。ヘナチョコっぷり100%だな・・・
でもダンロップタイヤはナカナカ好感触

そうこうしているうちにゾクゾク後方排気が集まって来た。
さっそく雑談に花を咲かす。久しぶりに会う人、お初の人、よく会っている人などなど。
通りすがりのおばちゃんにも声を掛けたりして・・・(^^;;;
ターンパイク、つばきラインを攻める人、セッティングする人。写真を撮る人。ダベる人。
後方排気についてもそれぞれ熱い思いをそれぞれのやり方で表わしてましたね。
約30台後方排気集いました。
あとアプリリアの方々がゲストでいらっしゃってましたね。
それとちょっと離れたところにはR1−Zの集団が・・・
う〜む。箱根環境破壊もいい加減にしないと・・・(^^;
こんなに天気いいなんて・・・
この山に後方排気乗りのパワーが宿ったのか???
てなことで
4時くらい?までダベって帰途に着いたのであった。
あまりの天気の良さに日焼けしまた・・・
イテテ。ヒリヒリします。o(≧Д≦)o
参加した方々、お疲れさまでした。m(_ _)m
トラブルに合った方、早期復活をお祈りしております。