2001/11/24(SAT) イワイサーキットへGO!
耐久レース中止となってしまったので、
イワイサーキットへと練習走行へ行ってきました。

なべさんれびんさんと柏IC近くで待ち合わせて出発ぅ〜!
d(^^ )おいらは、時間を読み違えて1時間早く着いちゃったのは内緒だっ!

ってことで
入り口がわかりづらいで有名な(^^;;;
イワイサーキット到着ぅ〜

みんなそれぞれマシンを降ろして
走行準備を始めます。
↑ショボイと聞いていたが、おいらが思っているよりかはショボくなかった。(^^;;;
まぁコース幅超なくて最初は恐かったですが
慣れるとそれなりに走れます。但し、ワンミスコースアウトです・・・o(≧Д≦)o


ここでコース紹介
ストレートから1コーナー → スプーンなので難しいです。
裏ストレート。ちょっと曲がってるので気を抜くとコースアウトします。
そして徐々にRがきつくなるスプーン。コース幅がないので難しいです。
右から左へそして右へと切り返して最終コーナーへ。
ストレートでスピードを乗せようと早めアクセルを開けちゃうと
ハラんでコースアウトします・・・o(TДT)o
こんな感じでしょうか?
ちょっと遅れてなかいさんも到着ぅ〜
おろっ?新品のカウルが・・・
む〜ん。泥んこ仲間だったのにぃ〜o(≧Д≦)o
上左:れびんさん
 1コーナーが難しいと悩んでました。
上右:なかいさん
 チャンバーを擦るという問題を抱えてました。
左:なべさん
 でたぁ〜久々のタンクボンバー(^^;
1日中走り回りました。
イワイ狭いけど、空いてるからいいですね。
ただ、OSLのバイク/カートの20分交代に慣れてると疲れます。
休むタイミングわかりません・・・
ひたすら走っちゃいます。
で集中力が切れてコースアウトとかしたらPITへってパターンですね。(^^;;;

おいらはキャブセッティング悩み。何度かコースアウト・・・
ストレートコースアウトした時は死ぬかと思った・・・
ってことで、お疲れ様でした。
なべさんへのリベンジ出来なかったのが残念・・・
後ろから徐々になべさんが追い上げて来るのが見えるですが
コースアウトとかでバトルまでにならなかったですね。
追い上げられてるってことは、おいらの方が遅いってことだよね。
多分、1秒くらい遅いのかも???
でも、おいらの集中力の勝利ってことで勝手になっとく m(_ _)m

セッティングデータ
チャンバー _ RSヨコタ
キャブ MJ #125
PJ #38
JN(クリップ位置) 1/3
スロットルバルブ_ Nミニパーツ
ファイナルレシオ _ 43/14
タイヤエア圧 種類 TT91
フロント 1.4 kgf/cm2
リア 1.6 kgf/cm2
フロントフォーク _ ABSO
キャブまだまだですねぇ〜。スカスカです。
薄いんだか、濃いんだかイマイチわかんないっす・・・
ファイナルはもうチョイショートがいいのかも???
シフトアップするとパワーバンドを外れちゃうのね。
やっぱ新品のタイヤいいねぇ〜(^^;;;
ただ、グリップが良いバンク角UPブーツを擦る・・・
あぅ〜右のブーツがぁ〜o(≧Д≦)o