2002/06/01(SAT) 東扇島MTG
その昔、丸ボロさんのHPで東扇島MTGが行われていた。
丸ボロさんが引っ越してしまったので、んじゃ、おいらが旗を振りましょう!
ってことで、東扇島MTGが開催されました。

朝、国立ICで、すえぞ〜さんパン屋さんと合流をする。
途中、食料等々を調達し、東扇島10時過ぎに到着。
おお、誰もいない・・・(^^;;;
まぁ東扇島の時はいつもこんなもんだよねぇ〜
ってことで、自分の作業を始める。
第一段階
JNのクリップ位置を標準に戻しNJをQ−9へ交換する。
つまるところ、ノーマルに戻したってところです。
試乗。う〜む。低中速はOKだが、上がやっぱ駄目だ。
第二段階
インマニの左右が交換してある(上の写真)のを元に戻してみる。
試乗。おお、大分、上がよくなった。アイドリングがちょっとおかしいけど。

そうこうしていると、大分人も集まった。
パン屋さんすえぞ〜さん
れびんさんIZUMIさん
とっくんさんうりぼうさん
U-jiさんCHIDAさん
ですね。
抜けや間違いがあったらゴメンナサイm(_ _)m
まだまだ集結。
あおみどら〜さんなべさん到着。


そして
後方排気談義は続きます。(^^;;;
そしてオオトリ
ダブルYPVSや、クロスチャンバー話題ひできさん登場。
残念ながらダブルYPVSは見れませんでしたが、
クロスチャンバーを見ることはできました。
今回、それだけではなかった・・・
み、水芸???o(≧д≦)o
なんかエライ勢いでラジエタからリザーブタンクに
吹き戻してきます・・・
水周りにトラブル???
みんなで寄ってたかってバラして、イカ食って・・・(^^;;;
結局、原因はわからず、なんとか走れる状態までは戻しました。
(後日談で、無事に帰りついたそうです。ヨカッタ。ヨカッタ。)

ってことで、暗くなって来たので、解散。
みなさん、お疲れ様でした。

尚、帰りにガス欠してパン屋さんに助けてもらったのは
今となっては良い思い出です。(^^;;;
って、自分のトラブルは軽く流すんかいっ!(/^^)/