2003/03/09(SUN) TZR250(3MA)後方排気大メンテ(その15)
さてさて、メンテを始めて何ヶ月経ったでしょうか?(笑)
細かいことは気にしない。気にしない。(^^;;;

今日は前後ブレーキ最終調整外装の取り付けです。

■Rブレーキ
サクサクっとフルードを入れてエア抜きです。
パッドピンがサビサビだったので社外のに交換です。
パッドは、RKのに交換です。
前のべスラのがもしかしたらディスクへの攻撃性が高いのかな?と思ったため。
RKのはさほど攻撃性はないけど、サビるんだよねぇ〜
←昨日、たまたま
ナップスの世田谷店に行ったので
ついでに買ってきたんだけど
取り付けはやめちゃいました。
だってぇ〜
とりあえず走るように
したかったんだもんっ!o(≧д≦)o

■Fブレーキ
サクサクっとフルードを・・・
サクサクっとフルードを・・・
一回失敗しちゃったので、やり直しました。o(≧д≦)o
こちらもパッドピンを交換です。
社外のがないので
純正を取り寄せようかと思ったら
ナップス世田谷店に
たまたまあったので買ってきました。
ラッキィ〜

■外装の取り付け
サクサクっと取り付け。
おっと、こいつの交換を忘れてた。今回、キーセットを全部交換したからねぇ〜
てなところで・・・
一応完成っ!!!

久々にバイクの形になったね。(笑)

ちょっとだけ乗ってみた感想
Fが重いように感じる。セッティングの余地ありそう。
フォークオイルが固すぎたかな???もうチョイ、イニシャルを抜けばいいかな???
車高が若干あがったので、あ、足が届きませぇ〜ん(爆)o(≧д≦)o
前はペッタリだったんだけど、やはりSPサス、リンクアームで上がったみたい。
まぁ問題なさげですが・・・
あとブレーキ。エア抜きを何度もやって良くなったけど
まだパッドとディスクが合ってないのか、若干効きが悪いです。
まぁ乗っていれば、こなれてくるでしょうっ!普通に乗る分には問題なさげです。
エンジンに関しては、とりあえず走るって程度しか確認してません。
まぁ問題なさげだけど。。。ハイスロも問題なさげです。

てな感じで、
今回の大メンテ終了!
ふぅ〜(^^ゞ きっとみんな呆れてるよね・・・
まぁまぁたまにはフルメンテしないということ聞いてくれないからね。
でも、たまには洗車しろよな・・・ >俺σ(^^;;;;;;;