2003/07/26(SAT) Enjoy耐久への道(その2)
さぁ〜て、Enjoy耐久(もて耐)(笑)出場への練習走行もてぎへとやってきました。
今日は、東コースでの走行となるので、東コースのPITへ
天候は、朝方雨が上がって、気温はさほど高くないといったコンディション。

おきらくチーフ?メカニックのおいらはちょっと遅れて到着
あぅ〜みんな準備完了してんじゃん・・・o(≧д≦)o
自分が走らないとなるとこれだよ・・・(!¬¬)

サポーターの方々の写真も載せないと最近はクレームが来ますからね。なんで私の写真がないのっ!?って・・・o(≧д≦)o

さてさて、我らが
後方排気友の会ワークス
マシン登場です。
かめ@BKさんがまずはバイクと体を慣らします。
なかなか調子よさげです。やりたいことがやれるバイクご満悦
ただ、若干リアが暴れるとのこと。
プラグを確認したら、ちょっと焼け過ぎだったのでMJを#10UP
そんな間にも、みんな走ります
あぅ〜おいらも走りたい・・・



なべさんかのんさん
 とっくんさんなかいさん
MJ交換のみで、かめ@BKさん2本目です。
ダウンヒルストレートなかなか良さげ加速していきます。
他のバイクに比べては・・・ですが・・・



お昼休みを挟んで
とっくんさん
友の会ワークスマシン
初ライドです。
正シフトだけど・・・

かなり緊張気味でしたが・・・
周回を重ねる毎にバイクに慣れて来たのか?タイム詰めていきます。
ベストが出たところでご馳走様(爆)

おいらは、用事があったために、ここで退散・・・
その後、みんな無事に走行を終えたとのメールを頂きました。
参加したみなさんお疲れ様でした。
ううう、おいらも走りたい・・・o(≧д≦)o


おまけ
男の背中のこ〜な〜