2004/09/19(SUN) motoGP
さてさて毎週もてぎ来てないか?(爆)
今回はmotoGPだぁ〜!!!

前日にバイクで来ようとして、
トラ猫号が調子が悪くて引き返したのは
ナイショの方向でっ!!!d(^^;;;

ということで、で超でもない早朝から出発。
道が混むかと思ったら思ったより混まなかったので拍子抜け。

ということで、8時前にもてぎ入りして
とっくんさんかのんさんひできさんと合流
CHIDAさんとも合流
まずはPITウォーク!
左 とっくんさんバロスのマシン
右 ジベルノーのマシン。チャンピオン争いは???

左 カピロッシのマシン。今年のドカはちょっと低迷してますね。。。
右 125ccのマシンですが・・・後方排気???

左 ノリックのマシン。ぜひ表彰台を狙ってもらいたい。
右 ロッシのマシン。やはりヤマハに乗っても速い。。。

ということで、125ccクラス、250ccクラスと順々に決勝が行われていきます。
スンマセン。。。125ccクラス。。。最近。。。わかんないッス(笑)
ただレースはやはり白熱しています。
このクラスはホント、誰が勝ってもおかしくないですから
最後まで楽しませてくれます。
250ccクラスは、やはり青山君高橋君に注目
もちろん青山弟君もですっ!
青山君は見事に表彰台。
高橋君もいい走りでした。
青山弟君も最後の最後まで盛り上げてくれる走りでした。

さて待ちに待ったmotoGPクラスです。
チャンピオン争いも気になりますし、日本勢の活躍にも期待ですっ!
宇川選手とか宇井選手とかにも期待ですっ!
と思ったら、スタートと同時多重クラッシュ!!!
ああああああ、各ワークスの上位陣がアッサリ消えてしまいました。
むむむ。あれがなければ、さらに白熱したバトルだったかと思うのに・・・
おおおおおお、ノリックが上位を走っているぅ〜
中野王子も上位を・・・と思ったらなんか白煙出してる。
その間にノリックが抜いた時はそりゃ〜もぉ〜大騒ぎさっ!
と思ったらノリックマシントラブル・・・残念。
と思ったら玉ちゃん、ロッシを抜いて独走。。。
中野王子も白煙が出なくなり、3位争い。
いや〜熱いレースを見せてもらいました。
左 玉ちゃんが目の前を抜けていくだけで大歓声!
右 中野王子もカワサキファンが熱い声援を送っていました。

左 レース後、チャンピオン争いのロッシとジベルノー
右 3位表彰台に登った中野王子

優勝した玉ちゃん。去年のもてぎは残念だったけど
今年は文句なしって感じですかね?

てな感じで熱いレースを見れて満足でした。
9月だというのに酷い残暑暑くもありましたが・・・
帰りは、これまた思ったほど渋滞もなく帰ってこれたのでした。