2004/11/14(SUN) UPS-TAKUトミンサーキット走行会

さてさてレポが遅くなりましたが・・・
茨城県にあるのに"トミン"サーキットで行われる
UPS-TAKUさんとこの走行会に参加です。
なべさんにお願いして参加手続きをして頂きました。 今回はNチビで参加です。

集合時間がちょっと早かったけど、
なんとか無事に到着。
天気が心配だったけど、
とりあえずは持ったようだ。
でも路面は濡れてたりします・・・
まずは走行前のブリーフィングを
終え、走行準備をします。

←ウサギマークで威圧する某T猫様
今回は来週行われる、北SC選手権の練習も一応兼ねてたりします。
まぁまぁトラ猫様の練習ってのもあるんですが。
さてコースインです。
路面が濡れているので
あまりペースは上げれません
このコースも初めてですし・・・
今回ファイヤーボンバーマンズは慣らしです。
淡々と周回を繰り返します。
ガス欠野郎のテストライダー?のトラ猫選手も
徐々にペースを上げて行きます。
今回、いつものミニバイク走行と違うのは
ミニバイクだけではなく、普通のサイズのバイクも混走するところです。
で、初心者クラスと上級者クラスに分かれて走行です。
路面も乾いてくるとペースアップです。
大型のバイクを追いまわします。
その節は失礼いたしました・・・m(_ _)m
ミニバイクの利点は、ブレーキングとコーナリングスピード。
その逆で大型のバイクは、コーナーの立ち上がりと直線が速い。
ラインをいろいろ変えてみたりと
とっても練習になったりします。
まぁまぁ走行会なので、えげつない抜き方は悪いかな?と思い
退いていたりしてたんですが、
そうしたらずっと同じ人のオシリを追いかけてたりして
余計、悪いことしちゃったかな???(^^ゞ
なべさん、かのんさん組も慣らしを一生懸命こなしてましたね。
だって、次の週は北SC選手権ですから(^^;;;
なのに、途中、なべさんに抜かれたのはなぜ???

トラ猫選手もだいぶ、ミニバイクとコースに慣れて
大きなバイクを追いまわしてました・・・(^^;;;

途中、バイクが壊れちゃったり転倒する方々もいらっしゃいましたが
とりあえずは、誰も大きな怪我もなく終了したのでした。

来週はどんなバトルができるかな?