2009/11/03(TUE) TZRオーナーズミーティングに行ってきたよ
報告が遅くてスンマセン。
帰ってきてから静岡に逃亡してたので・・・(^^;;;

そう11/1は
TZRオーナーズミーティングが河口湖でありました。
そりゃ〜気合入れて参加するさっ!
かみさんのバイクで・・・とほほ・・・

朝、水戸黄門(パン屋さん=おぢゅんさん)と出発。
お供はうっかり八兵衛(まる=おいら)のみ。
久々に大垂水を走ったよ。
そっから道志みちへ。
途中で休憩すると助さん(丸ボロさん)登場。
で、少し走ってコンビニで朝飯を食べていると
角さん(とっくんさん)登場(笑)
約束してたわけじゃないのに・・・
その間、さまざまなTZRが手を振って河口湖へ向かっていく。
これはある意味凄いよ。怖いよ(笑)
まるで聖地に向かう狂信者? <言い過ぎっ!
ということで、山中湖へ出る。
富士山がきれいだった。
と思ったら、黄門ちゃまのTZRが調子悪いって・・・
でも、どうやらガス欠&リザーバ側のホース折れだったみたい。
ということで、見事に予定より30分遅れで到着。
おお、今回は成績いいなぁ〜?
と思ったら・・・よく考えれば・・・
「友の会時間」は通用しないんだった・・・

まぁなにはともあれ、開始には間に合ったようだ。
なんか知らんが70台以上のTZRが集まったようだ。
で、約半分が後方排気って・・・(^^;;;

懐かしい方々にもお会いできて、
いろいろと爆笑トークも聞かせてもらった。

BGの個人撮影があって
なぜかおいらのだけあっさりと撮影が終わったんだけど・・・
他の人はいろんなポーズを撮ってたのに・・・
う〜む。人のバイクで参加したからか???

で、撮影が終わったところで、
ごバーツ監督の締めがあり・・・
しかし後方排気乗りは最後までダベりまくり・・・
さすが後方排気乗り、ゆるいなぁ〜(笑)
んで、ぼけぇ〜っとしてたら
帰るよって声を掛けられたので
荷物を積んで、メットかぶって出発したら・・・
ありり???緑のマシンガンと2ショットになってた。
誰の罠じゃっ!?
まぁ仕方なく?高速乗って爆走していると
黒の90発見!富山から参加のトドさんだっ!
しばらく後ろにくっついて走ったところでお別れ。
う〜む。トラ猫号、イマイチ調子が良くないんだけど
そもそも90って6速のギア比が89と違うから
同じスピードでも回転が少し高いのね・・・走りづらい・・・(^^;;;
途中、渋滞もあったりしたけど、すり抜けしまくりで
談合坂SAに寄ったら、緑のマシンガンさんのマシンがオイル漏れ・・・
おそらくバランサのシールでしょう・・・
オイルが大分抜けちゃってたので八王子の2りんかんにて
ミッションオイルを購入して足しながら騙し騙し帰るとな。
で、八王子の2りんかんに後方排気2台並べておいたら
2スト好きの通りがかりの人に声を掛けられた。
マシンガン炸裂?かと思ったけど、思ったより不発???
雨とオイルが気になったのかな?
ということで、緑のマシンガンさんと別れて無事家に着きました。

いや〜久々にバイク乗ったし、友の会人たちとも久々に会ったかな?
それ以外の方々も久々な方も居たね。

次回は自分のバイクで参加したいなぁ〜
と思う今日この頃である。