2011/10/26(WED) Nチビ公道化再生計画。
コツコツとネット通販、ヤフオクにて必要パーツをそろえてて
そろそろ作業に入れるかなぁ〜と重い腰を上げる。

写真1
アストロスイッチNo.1(ロケットモジュール)
大型ロケットを装備。推進力でパンチ力を大幅に強化し、
飛行も可能とする。

壊れている方のウィンカ等のスイッチは交換予定。
なので、このスイッチは右ハンドルに移すかも???
現状はクラッチブラケットも兼ねているので、この状態。

写真2
まぁいつも放置バイクはブレーキが固着する。
なので、OH。
背番号1ですよ。
世界の王貞治ですよ。
「ナボナはお菓子のホームラン王です」

写真3
油圧センサー
フロントブレーキマスターのスイッチについて
機械式スイッチを付けるネジをねじ切っちゃったので
これで代用。
バンジョーボルトに付いているタイプもあるけど
あれだとコケた時に破損しそうだったので、
このタイプなら丈夫そうなので。
ヤフオクで安いのをゲット!マジメに買うとちょっと高い。
この付け方でOKなんだが・・・
スイッチ入るか不安。まだ確認はしてないけど・・・
パスカルが言っていた
「人間は考える葦」であると。
じゃなくて
「密閉容器中の流体は、その容器の形に関係なく、
ある一点に受けた単位面積当りの圧力をそのままの強さで、
流体の他のすべての部分に伝える。」
いや、日本語では言わないだろうなぁ〜
おフランス人なので、おフランス語で言ったのだろう。
なので、圧力はきっと掛かるので
壊れていなければ、これでいいはず。
そのうちテスターで確認してみる。

ということで、あとは電装系もボチボチと・・・

ところで、
東京パーツ城西。
いつ行っても元気なのは・・・不況は関係ないんかね???
つぶれないで欲しいなぁ〜
あそこの兄ちゃん。昔から兄ちゃんだが・・・歳取らないのか???
ついでにあそこのジッちゃん。昔からジッちゃんだ・・・以下省略。