2012/12/09(SUN) SMILES AND BONDS補足編
昨日、友の会の忘年会にて、
もうイギリスから帰ってきたの?
という質問を受けたので・・・げっそり
補足しておきます。
まず
ちっちさんのマン島への散骨を手伝ってます。
これが前提ね。
GW頃に、青だったり緑だったりする方(♂後方排気乗り)から
連絡をもらいその話を聞いた。
で、
どうやって実現させるかというと
うちの自由な奥様、トラ猫様(♀後方排気乗り)の
幼馴染のアキラさん(♀一般人(笑))がイギリス在中です。
その旦那さんは、キース(♂バイク乗り)といって
BMWの旧車、サイドカーなんかを乗ってます。
マン島のパレードランにも夫婦して走ったことがある。
以前、この夫婦が日本に来た時、
ちっちさんも会ったことがあるんだけど
そん時に、青様も居たわけだ。
そんな縁で、散骨を快く引き受けてくれたわけだ。

先月、アキラさんが日本に帰ってきてたのね。
なので、散骨のお願いして、
遺骨の一部をイギリスに持っていってもらったわけです。
先月、青様に連絡取ろうにも繁忙期で連絡付かず・・・
嶋さんに連絡を取ってみたら
直接ちっちさんの奥様に連絡してみれば?とアドバイスを頂き
奥様から遺骨の一部をうちに送ってもらって
本プロジェクトが動き出したわけです。
わかったかな?
なので、今頃は、イギリスのキースの家にいるわけです。
マン島に行くのは来年の暖かくなってからかと
ちなみにマン島は100周年越えてから旅費、宿泊費が倍になったそうです・・・(涙)
でも、なんかキースの知り合いがマン島に引っ越すとか引っ越さないとか
いう話もあるので、そう遠くないうちに実現するかと?
ということで、笑顔と絆で暖かく見守ってね。