2013/01/04(FRI) 【後方排気】エンジンの右から左から・・・
はいはいはい。今日もやりますよ。

とりあえず、組めるだけ組んじゃおうかと・・・
@クラキンエンジン
Aイマイマエンジン
B炎上エンジン
とマークをつけておこう

まずCDIマグネット側
(ケース、腰下・・・B)
フォト
まぁこっちは汚れるようなもんはないので
このまま組む。
チャージコイルを組む。
フォト
フライホイール、軽量加工してる奴ね。カバーもつけちゃう。
フォトフォト
この辺は全部@から奪取

ニュートラルランプスイッチ・・・@
右のプラスチックの奴が付いてた奴。
左は対応品。
昔、プラスチックの奴、力いっぱい締めて割ったことある・・・
フォトフォト

はい、次はクラッチ側。
まずはウォーターライン
付いているのを外す。89用だったので。
1本外しにくいと思ったら曲がってた・・・
フォトフォト
キレイキレイして、@についてた90用をつける。
ガスケットは自作・・・(^^;;;
フォトフォト
液体ガスケットも使いながら取り付ける。
フォトフォト
はい出来上がり。

ガスケットシートと液体ガスケットを買いに
城西に行ったらキーホルダーもらえた〜♪
フォト

ミッションを入れて、シフトレバーとキックギアを入れる。
全部@から奪取
フォトフォト
テトの散歩の時間が近づいてきたので
クラッチは仮組み。同じく@から奪取。
フォト

ここでお片づけ。
↓今回使わない、いや使えない部品達・・・
フォト
↓これもなっ!
フォト

今回、サービスマニュアル読まずに組んでいるけど
大丈夫かな???(^^;;;
だいぶ進んだねハート