2013/01/06(SUN) 【後方排気】テセウスのパラドックス
数学的な話。
パラドックスについて。
「ある物体(オブジェクト)の全ての構成要素(部品)が
 置き換えられたとき、基本的に同じであると言えるのか?」
という問題。
まぁ詳しくはググッてください。
同じような事象で、「おじいちゃんの古い斧」ってのもあるらしい。
「これは、ジョージ・ワシントンの使った斧で・・・
 刃の部分は3回交換され、柄は4回交換されている。」
と言えば、アメリカ人は大爆笑だよきっと(笑)

で、なにがいいたいのか、おわかりかと思うけど・・・
つまりバイクの場合も同じかと・・・
今、直しているバイクは・・・なにものなのだろうか???
今度のでエンジン3基目となる。
パラドックスだ。。。
フレームは変えたことないけどね・・・ :-P

てか・・・
腰上のパーツの見積り出したら4万円だって・・・
トホホ・・・
今、そんなに掛かるのか・・・パラドックスだ・・・違っ!(/^^)/