2013/07/28(SUN) 【後方排気】降ろしたというより落とした(涙)
はい。仕事が遅くてスンマセン。
もう放置してどんだけ経つんだか・・・
いや、でもいろいろありまして・・・
それはまた機会があれば・・・

ということで、
今日は鈴鹿8耐の日である。
後方排気で見に行ったのはいつのことだったか・・・
そういや、最近、鈴鹿サーキット行ってないな・・・

で、8耐にあのシュワンツが出場ですよ。
しかもライダーでっ!!!
あのシュワンツですよっ!奥さんっ!

ということで?なのかは知らんが・・・
午後は8耐をTVでみるとして
午前中は、エンジンでも降ろしますか?
ってことです。
もぉ〜ねぇ〜こういう小さなやる気を拾わないと
やらない自分が居たりする。
精神的に壊れてますなぁ〜

朝、仮面ライダーが見終わったので・・・(^^;;;
作業を始めます。
フォト

ジャッキを入れてぇ〜
エンジンをマウントしているネジを緩める。
で、エンジンの後ろ側は残して、ジャッキを少しずつ降ろす。
ここで失敗・・・
エンジンの後ろって2箇所マウントしてあったのね。
スッカリ忘れてました。
写真は間違ってエンジン後ろの上にドライバを突っ込んでます。。。
エンジンが落ちてこないんで悩んでしまった。(笑)
で、
気を取り直して、ジャッキを少しずつ降ろす。
フォト

ゴロッ!(^^;;;
ジャッキがズレて、落ちた・・・
まぁダメージは少なそうだから大丈夫そうですが・・・(^^;;;
ということで、
簡単に降ろせました。

フォト

これは配線がボロッとしちゃったので
交換か?修理が必要です。

フォト

さて復活はいつになるか・・・
こんな狭いところだと、エンジン降ろしにくいな・・・
積む時は広いところに出すよ。

やる気がここで尽きたので???
いや、8耐スタートが近づいたので・・・
ん?TVはお昼から???・・・ギャフンo(≧д≦)o