2013/08/04(SUN) 【後方排気】ガブリンチョ!
はいっ!
この前降ろしたエンジンから部品をガブリンチョしましょう!
フォト


@インマニ、リードバルブをガブッと!
フォト


A腰上をガブッと!
バラす順番忘れた・・・
YPVSが先だと思ってやり始めるが・・・
排気ポートにプラハンの柄を突っ込んで・・・
フォト

やっぱりシリンダ外すのが先だったと気がつき・・・
シリンダヘッダを外す。
フォト

フォト

これ、YPVSの結合部ね。
耐熱のパテで補修しておいたんだけど
なかなかよかったみたい。
フォト

はいっ!シリンダ取れました。
フォト

フォト


BYPVS排気バルブをガブッと!
フォト

フォト

なんか悲しいくらいにカーボン溜まってます・・・
フォト

逆も・・・泣けてくる・・・
フォト


ということで、こんだけガブッと!
フォト


Cキックペダル忘れてた・・・ガブッと!
フォト


Dバッテリケースのを止めるステーもガブッと!
フォト


Eクランク下のフォースもガブッと!
フォト


ということで、ガブリンチョ!
流石に外したパーツを洗浄するブレイブは残ってないので
また次の機会にでも・・・
フォト

今年は、暑すぎるせいか?蚊が少ないような気がする・・・