2013/08/13(TUE) 【後方排気】シリンダのお掃除
はい、今日も夏休みなんでやります。
他にやることないのか?っていうツッコミはしないように・・・

YPVSバルブでガックリきたので
とりあえず、シリンダとかヘッドとかを洗浄しましょう!
フォト

とりあえず・・・お茶でも飲んで・・・<お約束
フォト

例のごとくj、メタルクリーンをお湯で溶かして
パーツを洗浄します。
フォト


やはり予想通り、排気ポートのカーボンが取れない・・・
なので、謎の液体投入(笑)
フォト

一つはデイトナのチャンバークリーナーとわかるが・・・
もう一つはなんなんだろう???こっちの方が落ちました。
中身はチャンバークリーナーと同じ感じだったけど・・・
で、これである程度落としたので
あとは、ちょっと磨いて・・・・・・・
なんだけど、今日はここまで・・・
なんかこの辺までくるとエンジンが出来上がるのあと少しだね。。。
って・・・やる気があれば、とっくに出来上がってるって・・・スミマセンm(_ _)m