2013/10/14(MON) 【Nチビ】オイルポンプ@
さて
諸事情により、もうサーキットは走らないと決めたので
Nチビを公道スペシャルにするため
オイルポンプをつける。

家中パーツを探す。
オイルタンク発見!
フォト

オイルポンプ用のギアも発見!
フォト
しかも3つも・・・なんで・・・(^^;;;;
フォト
インテーク
今使っているのは、液体ガスケットでフタしちゃったはず・・・
フォト
新品ガスケット
フォト
で・・・
肝心のオイルポンプが見つからない・・・
ありり???この前、見かけたような気がするんだけど・・・
う〜む。2つは確実にあるはずなんだけど・・・
どこやったかな???

おまけ
フォト
ノギス発見!
電池交換すれば使えるかな???
親父からもらった奴だ。
ちょっと使うかもしれないので出しといた。

さて・・・オイルポンプ・・・どうするかな???
買うと高いかな???
もう少し探してみるかな・・・