2013/10/27(SUN) 【バイク】TZROC関東ミなどなど
台風が2個もやってくるほどTZROCミーティング日和である。
果たして誰が雨男なのか問いたい・・・
でも、台風一過で晴天でした。
んじゃ、関東ミーティングに行きますか?
車で・・・(笑)
と、出かけようかと思ったら
2号さんはミーティングに行けなくなったというので、
朝一でいろいろ渡したり返したりするものがあったので
出かける前に会った。
去年の入賞記念。
小2号さん(笑)
フォト

フォト

結局、一時間くらい話し込んでしまった・・・
予定よりか一時間遅れで出発〜
渋滞がなかったので一時間ちょっとで到着〜
途中、99999kmを踏んだので撮影
フォト


個人撮影が始まっていた。
まずは知り合いを探す・・・
たかすさん発見!
フォト


その後、駐車場に戻ると
松桐さんとかライダーBさんとか発見!
和歌山のしまさんも発見!
まさか今日会えるとは思わなかったのでうれしかった
ちっちレーシングのステッカーを束で渡すことができた。
あ、enoさんも発見!
あとあと・・・だれが居たっけ?(^^;;;
chidaさんも来てたか・・・
あとあと。。。スンマセン。。。名前わかんない人もいっぱいだったんですが・・・
書き忘れな方も居たらスミマセン。。。
で、なんか後方な方々とダベりモード・・・
いろいろ情報を交換して
集合撮影なんかして
1時になったので、小仏トンネルの渋滞を嫌い
早々に抜けさせてもらった。m(_ _)m
いろんな方面に挨拶して後にした。
フォト


小仏トンネルの渋滞もなく一時間で帰り着いてしまった・・・
motoGPを見ていると
近所のパン屋さんが遊びに来た・・・
午前中は仕事だったそうだ。
で、うちのチャリの調子が悪いので
見てもらったりしたのであった・・・

あ、前日にごるご51さんから電話あったりと
なんか、バイクな方々と繋がる週末であった・・・
はいはい、来年までには直すから、石を投げないで・・・
毎年同じこと言っているってのも重々承知してますから・・・(^^;
乗れなくなっちゃう前までには
もう一回、後方排気に乗りたいからね。
あと来年、後方排気生誕25周年だしね・・・
また遊んでねぇ〜