2013/11/17(SUN) 【後方排気】Removing the Restriction その2
さて、昨日挫折したので、
今日は朝からサンダーだっ!
獣神ライガーだっ!
フォト

フォト

駄目・・・分離しそうもない・・・

次は、ドリルでグリグリだぁ〜
ホロレチュチュパレロォ〜
ちなみに声は林原めぐみだっ!<なんの話だ?
フォト

フォト

内側から削っていくも・・・
う〜む。パイプが取れる気配がない・・・
Jensさんに騙されたか???
と、試しにマイナスドライバでトッテンカンしてみると・・・
フォト

隊長!パイプが分離しましたぁ〜
外れはしないけど・・・
ちなみに、会社で、よく「隊長!」と人を呼ぶ。
この癖はどこでついたんだ???
かのん小隊からかな???
ちなみに老若男女問わず隊長と呼ぶ・・・
そしたら、入社5年目の腐女子SEに
隊長がたくさんいるんですねって言われた・・・
そんな君も隊長なんだけどね(笑)
まぁ少なからず僕よか偉いからみんな隊長でいいか?
話はそれたが↓こんな感じに分離はした。
フォト

この先、どうしたものか???
というところでその2は終了。

ちなみに、これは89用かな???
フォト

ん?型番みてもわからない・・・
↓ここを見る限りでは89っぽいけど・・・サイレンサの中身はどうかな???
フォト

パチンコ玉入れてみるとわかるかな???(笑)
ちなみに、これは実験用のチャンバーなんで
何年式でもいいんだけどね。。。。