2013/11/24(SUN) 【Nチビ】オイルポンプA
オイルポンプ捜索隊!
雨ざらし状態で発見!
フォト

2つ見つけたけど
もう一つはもっと凄い状態でした。

あと、ジャンクのエンジンから
インテークを奪取。
まぁもういくつかあるんだけどね。
フォト


で、ここまで、パーツを発見してれば
あとは組むだけと思いがちなんですが・・・
オイルポンプのワイヤーのホルダ?マウントする奴ね。
がみつかりません・・・
しかたないので東京パーツ城西に注文。
↓届きました。
フォト

いつ行っても、「まいどっ!」なんですが・・・
おそらく顔を覚えられてないかと・・・(^^;;;
イマドキ昭和な匂いがするバイクパーツ屋さんです。
僕はこの雰囲気大好きです。
最近のバイク用品店は、
ライディングギアとかに力入れちゃってるからね・・・
いつまでもあるといいなぁ〜
意外とお客さん来てるから大丈夫かな?
ちなみにあそこのお兄さん・・・
いつまで経ってもお兄さんですが・・・歳取らないのか?

おまけ
超進角の秘密兵器!
フォト

でも、よく考えたら
RSのイグニッションコイルでトルクは出たから
遅角させた方がいいのかな???
てか・・・多分、これは使わないけど・・・(^^;;;