2013/12/15(SUN) 【Nチビ】アッパー
はい
寒くて、なにもやる気がおきない・・・(^^;;;
なので、ネタもないんですが・・・
冬休みに備えて???
パーツを買いだめ中(笑)
きっと冬休みは暇してるだろうし・・・
#とかいって休みなしだったらどうしよう・・・

ということで、
今回は、NSR50のアッパーカウルステーである。
先週、城西に注文しておいたのを、今日取ってきた。
フォト
↓ここのパーツね。
フォト

そもそもね。
北ショで相棒が、散々転倒してた時期もあり
もぉ〜ねぇ〜あの時、何本ハンドル折ったんだか・・・むかっ(怒り)
ハンドル代請求すればよかった(!¬¬)
で、漏れなくアッパーカウルのステーも見事に曲がってて・・・
まぁ彼だけが原因じゃないですけどね・・・(^^;;;
で、ヤフオクでもよかったんだけど、どうせなら新品〜♪
で、城西の売上に貢献って感じです。
ネットだともう少し安いとこもあったんだけど・・・

で、なぜ交換するか???
ライトがアッパーカウルについている

アッパーカウルはステーで固定されている

ステーが曲がっている=光軸がズレてる

ということで交換することにした。
エーモンステーで自作も考えたんだけど・・・
まぁせっかくなら新品でってことで・・・
でも、寒いので交換は冬休みにでも。