2014/01/26(SUN) 【Nチビ】アッパーその2
はい。
年末年始に見事に熱が出て文字通り寝正月だったので
少しずつ始動。
昨日、バイクな方々と飲みにいったので
それでちょっとやる気ももらった(笑)

まずはNチビアッパーカウルステー
去年末に買っておいた
フォト


アッパーカウルを外し
各ケーブルやメーター類を外す。
フォト

はい。ステーの取り出し完了〜♪
新しい奴は黒フレームだった・・・(^^;
フォト


そうそうP-LAPは外そう。
おそらくサーキットはもう走らないし・・・
走るとしても走る時に再度つければいいか?
フォト

センサーはアンダーカウルに留めてた
フォト


ということで、出来上がり〜
フォト

真ん中のはスピードメーターね。
左が水温計
右がタコ。
試運転してみたところ・・・
ちょっと水温計の振動が気になった。
いや、振動してもいいんだけど・・・
あまり振動すると壊れちゃうでしょ?
でもとりあえず保留。

<おまけ>
タイラップを切る時は「頭」でなく「尻尾」がいいらしいぞ〜 by プリプリはかせ d(^^;;;
フォト

再利用できるからね。

北風が強くなったので今日はおしまい。