2014/02/27(THU) SMILES AND BONDSC
ちっちさんのマン島プロジェクト報告第4弾

みんな忘れているでしょ?
復習ね。
ちっちさんのマン島への散骨を手伝ってます。σ(^^;;;
@和歌山→東京
A東京→名古屋
B名古屋→イギリス   ←今ココ
Cイギリス→マン島

イギリスのキースの家に滞在中。
ここで1年ちょっとくらい。。。(^^;;;
まぁまぁ
たとえば、東京に住んでて三宅島に散骨してくれと言われても
すぐにはできないでしょ???
そんな感じですよ。きっと。。。違うかな???
で、
ちょっとだけ進展があったのでご報告
アキラさんよりメールが来たそうだ。
---8<------8<------8<------8<------8<------8<---
5月の6日7日8日の3日でマン島に行く予定になったよ。
4月に行くはずだったんだけど、こっちの4月の天候は本当によく変わる。
5月の方が天気がいい確立が高いんだ。

チッチさんは、TTレースのコース上かそれが無理なら(そもそも普通の道路)、
景色のいい日当たりのいいところを探すつもりだよ。

写真をたくさん撮っておくね(新しいカメラだからきれいに撮れるよ!)

ともちゃんにも伝えておいてね。
---8<------8<------8<------8<------8<------8<---
だそうだ。
日本だとGW明けですね。
ちなみに「ともちゃん」とはおいらのことだσ(^^;;;
ということで
また何か進展があったら報告するッス!