2014/03/23(SUN) 【Nチビ】のろし。。。
はい。ライトがパワーLEDで強化されました。
んじゃ、パッシングも出来るようにしておこうかと・・・

使っているスイッチボックス
多分、スタータースイッチ???
配線せずに使ってないので
パッシングボタンにしようかな???
フォト

ちなみにホーンボタンも配線してない・・・:-P
フォト

配線は悩んだんだけど
Hiと同じにしようかと。
普通は、LoとHiが光るよね???
そういう風に配線するのは難しいので
Hiが点くようにした。
フォト

わかりずらいけど、できました。
フォト


で、昼間だけど、ちょっと試乗を・・・
と思って、走り出して
大通りに出る手前で
なんか、臭い。煙い。。。
と思ったら、LEDドライバーが焦げて煙が出てた。。。
フォト

ここも高温になるのね・・・
仕方ないので電球にとりあえず戻した。
戻した時に電球を斜めって入れて
Loが点かなくて悩んだのはナイショ・・・
しかも確認のために電気が来ているか電圧を測ったら
直流のレンジで測ったから、0Vのままで10分くらい悩んだのもナイショだ。
交流レンジで測ったら10Vあった。

外したLEDをチェックする。
電球部のパワーLEDが逝っちゃっているか調べてみたけど
大丈夫そうでした。
ドライバモジュールだけがお亡くなり・・・
ちなみに実験でドライバ1つでLED2つ点灯できた・・・
長時間は無理かな???
どう直すかは検討中・・・
まさか、こっちも熱を持つとは思わなかった・・・