2014/03/29(SAT) 【Nチビ】のろし、ふたたび。。。
はい。
先週は、LEDドライバを焼いちゃったので
リベンジです。

はい。光りました。
フォト

LEDドライバを付け替え
フォト

ヒートシンクに貼り付けた。
フォト

その結果・・・また回路が焼ききれた。
そもそもLEDドライバに入る電流が多過ぎなんじゃないかな???
電圧も交流だから、回転が上がるととんでもない値になっているかも・・・
と、いろいろ調べてたらテスタが反応しなくなった・・・
と思ったらヒューズが飛んでた。。。。
フォト


むむむ。どうしたもんか・・・
ブリッジダイオード使って整流して、セメント抵抗とかで電流を合わせた方がいいかな???
というか・・・電源をブレーキ/ウィンカーと同じにした方がいいかな???
悩み中・・・
まずは、後者でLEDドライバが焼けないか?実験からかな?
とほほ・・・
今回はパワーLEDも飛んじゃったみたい・・・
そこも作り直し・・・