2014/05/03(SAT) 【後方排気】ジャッキアップ!プリキュア!(笑)
はい。今日もいい天気なので作業します。
まずは車の中整理。
ケースを打ち破った腰下。
フォト

むか〜し、U-jiさんにもらったクランク
フォト

車から降ろして
倉庫へ放り込む。
はい。空になりました。
フォト

車から荷物降ろしたら
加速がよくなりました・・・(笑)
どんだけ積んでたんだか・・・

さてさて本題。
エンジンが組み終わったので
車体のほうに載せる。
車体はというと・・・
放置状態。
フォト

シートを外す。
かなりホコリを被っているので
ウエスでちょこっと掃除。
ピカピカにする必要はないので
ホコリ落としだけ。
フォト

車体の周りの荷物を整理していると・・・
エンジンが生えてた(爆)
フォト

おそらく今まで使ってたエンジンかな???
クランクのシールが抜けている奴ね。
これもこのままにして置けないので
収穫(笑)
フォト

やはり前からのアングルもカッコイイ。
ちょっとだけやる気が出てくる。
フォト

さてさて、エンジンを載せますか???
車体の下に持ってきてスタンバイ
フォト

まずは膝の上。
重い。重いよぉ〜
膝を上げて調整しつつ
後ろのマウントのネジを入れる。
フォト

そして・・・
ここで必殺技だっ!
「パールホワイトサンダァ〜!」
「ワインレッドサンダァ〜!」
「プリキュアの美しき魂が!」
「邪悪な心を打ち砕く!」
「ジャッキアップ!プリキュア!」
フォト

「ジャッキアップ!プリキュア!」
フォト

ラジエタ液こぼした・・・(涙)
フォト

ということで、
各マウントにネジを入れるの成功して
エンジンを載せるのに成功したのであった。
エンジンが載ったので
各部、取り付けていく。
エンジンの下のホースを組み忘れてた。
フォト

チャンバーも取り付けた。
フォト

やはり後方排気の象徴〜♪
フォト

エアクリボックス。
中を見ると・・・すごいことに・・・
スポンジはナシで・・・
スポンジナッシィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜
フォト

CDIも取り付ける
フォト

これはどうしよう・・・
シートカウルの中身ね。
フォト

これがないと配線が
チャンバーで熔けたりするんだよねぇ〜
まだいろいろ手を突っ込む可能性があるので
今のところはナシで・・・
フォト

とりあえずは、エンジンも載ったし
次はなにをやればいいんだ?
キャブとラジエタか?
キャブなんか掃除すらしてないような・・・
明日は、そこかね?
トラちゃんとモモドキは気持ちよさそうに昼寝を続けるのであった。
世界の平和は守られたかな?
フォト