2014/05/04(SUN) 【後方排気】キャブを。。。
今日はキャブ〜!!!

車に放置しっぱなし・・・
フォト

3mmのヘキサのネジに交換してあるんだけど
工具がみつからない。
やる気がなくなるるるるるぅ〜
まぁ3mmのヘキサなんか探せば出てくるんですが
いつも使っているのがないのがねぇ〜
フォト

はい、開きました。
いや〜予想以上にひどい状況。
フォト

キャブクリーナーで
アワアワワワワワワワワワワワワァ〜
フォト

ジェット類もバラす
フォト

そして・・・
アワアワワワワワワワワワワワワァ〜
フォト

あぅ〜フロートのシールを切っちゃった・・・
フォト

ここで問題発生〜
バルブの矢印の部分がちゃんと動かない。
ムリクリ押したら凹んだまんまになっちゃった・・・
フォト

そもそもこのバルブセット
TZ用だったような・・・
純正と比較して穴の大きさが違う。
フォト

バルブは純正と別物かと思ったら同じっぽいので
純正の程度の良さそうなのを使いまわすかな?
フォト

あとOリングは交換しないと駄目だね。
う〜む。S8のサイズの手持がなかった。
昔、みんなに配り過ぎた・・・
ホームセンターでもナカナカ売ってないんだよね・・・
まぁちょっと保留。
通販で買ってもいいんだけど送料がねぇ〜
あと
キャブで困っているのが
パイロットジェット。
見事に劣化してたので交換しないと・・・
まぁ新品がまだ手に入るしねぇ〜
と思ったら#12.5を発見!
フォト

あり?標準でサイズいくつだっけ???
忘れたので、とりあえず組んじゃうか?
っていうことで、清掃等が終わって
組めるところまでは組んで今日はおしまい。

部屋に戻って調べるとPJは#15が標準なのね。。。
はいはい、明日買ってきますよ・・・(!¬¬)

今日は進みが遅かった・・・