2014/05/06(TUE) 【後方排気】続きの続きなのだぁ〜
なんだかんだで
キャブレターのOH完了。とりあえずね。
フォト

じゃあエンジンに付けますか?
と思ったら
インマニが固くなっちゃって入りません。
仕方ないので、インマニを外して
キャブに合わせてみると
なんとか入る。
フォト

というのを繰り返してたら
入りました。
キャブの取り付け完了!
フォト

次は、負圧コックのOH。
フォト

っていうか、かなりボロボロ。
使えるかな???
とりあえずOリングを交換
P5ね。
フォト

ホース類も硬化しているので
全取っ替え
測ったら内径9mm外径13mmくらい
だったんだけど、
そんなサイズはないので
内径10mmの一番太いのを買ってきた。
フォト

なんかいい感じのサイズでした。
しかも1mをピッタリ使い切りました。
さて、次は芋。
結合部はガムテを使って作成。
貼ってあるわけではない。
フォト

次はYPVSのモーターだ。
まぁ全開固定の僕には無用の長物 <うそ
フォト

マニュアルも見ずに組んでいるけど
大丈夫かね?
シリンダのプーリーの
調整はあとで。
バッテリないと調整できないし・・・
フォト

フォト

さて次々とパーツを組んでいく。
フォト

次はオイルタンクだ。
フォト

次はラジエタ
フォト

って感じで、組んでいく。
なんか、一通りの部品は組んだ感じ???
次は、これかな?
バッテリケース
フォト

と思ったけど・・・
取り付けの金具とかネジが見当たらず・・・
あり?この前どっかで見かけたような・・・
思い出せず・・・
まぁこれの取り付けなんて
適当で大丈夫だとおもうんだけど・・・
というところで、やる気が切れた。
天気予報も外れて、肌寒いし・・・
誰ですか?汗ばむ陽気っていう予報だしたの?

さて、
あとは・・・
ミッションオイル、エンジンオイル、バッテリでエンジンは掛かるか?
あとあと
前後ブレーキのOH

あ、Fスプロケをまだつけてなかった。
そんなところかな???
ゴールが見えているんだか・・・見えてないんだか・・・
まぁのんびりやります。
それにしても有意義なGWでした。
でも、昔なら2日くらいで終わらせる工程だよね・・・(!¬¬)