2014/05/11(SUN) 【後方排気】シュシュット手裏剣?
バッテリが届きました。
このまんま送れるんだ・・・
もう硫酸は入った状態で送られてきました。
フォト

充電済とのことなので
電圧を測ってみると
13Vあるので
大丈夫でしょう!
天下のユアサだから大丈夫でしょう!
焦げたりしないよね?(笑)
フォト

で、
バッテリの搭載は次回として
ブレーキの続き。
フルード買ってきました。
いつもの城西でっ!
フォト

で、リアブレーキのシールを探すと
それっぽいのが出てきました。
フォト

でも、これフロント側の大きい方用でした・・・残念。
あれ?リア用も買い置きあったはずだけど
まぁいいや、とりあえず使いまわしで・・・
あ、城西に行った時に
近所なのにNチビで行ったのね。
そしたらNチビのリアブレーキもカレーライスだった・・・
そのうちOHします。。。。
ということで、
リアブレーキにフルードをいれて
エア抜きをしました。
ここ写真がないですが・・・m(_ _)m
で、ついでにフロントのマスタ側から再度エアを抜く。
でもあんまりフィーリング変わらないね。
ニッシン製のって、こうなんだよね。
そのうちラジアルをつけてみたいなぁ〜
フォト

で、先日発見できなかった
バッテリケースのステー発見!
フォト

ということで
バッテリケースつけました。
これでバッテリをいっぱい落とせる(笑)
フォト

次はFスプロケをつけます。
AFAMですよ。AFAM!
フォト

おフランス製だった(笑)
フォト

なんかバイクからちょっと離れているうちに
(離れてたつもりはないけど・・・(笑))
いろいろあったみたいですね〜
まぁ世の中もいろいろ変わってきたしね〜
ということで話はそれたが
取り付けである。
スイングアームにプラハンを入れる
フォト

インパクトで叩く
フォト

ロックワッシャー! <ヒーローの必殺技風に読む
フォト

さて、んじゃ
チェーンをお掃除しますか?
かなり錆びていますが
固着はしてなさそうなので
まだ使えるかな?
サーキット走るわけじゃないしね。
チェーンクリーナーでお掃除〜♪
フォト

リアスプロケは
サンスター製だっ!
芸能人は歯が猪木っ! <わけわからん・・・
フォト

サンスター製はゴタゴタはなかったの?(笑)
で、
思い出のスプロケカバ〜♪(笑)
フォト

まぁキレイにはなりました。
チェーンルーブは白いのが好きです。
フォト


AFAMのリアスプロケも発見
メチャメチャ歯が減ってます。
まぁ昔から強度はなかったね・・・
フォト

さて、あとはオイル類が届けば
エンジンが掛けられるかな?

ちなみに箱根には間に合いそうですが・・・
間に合わせる気はナッシングなんですが。
課題が2つ。
自賠責とタイヤ。
お金が掛かるなぁ〜
今月は税金もあるし・・・(!¬¬)