2014/05/24(SAT) 【後方排気】オカルト!?
シートのネジ買ってきました(笑)
フォト

次はオイルポンプです。
某パン工場に問い合わせてみた。
「おたくのア●パ●マ●がうちの子に変なもの食わせるぅ〜」
フォト

どうやらOHはしてなく
ネジだけ交換しただけとのことなので
で、バラしたことなかったのでちょっと不安でしたが・・・
とりあえずバラす。
フォト

とりあえずバラす。
フォト

バラせました。
フォト

シール類を交換したいところですが・・・
パーツクリーナーで洗って組むのみで・・・
で、交換しました。
フォト

ちょっと間アイドリングさせましたが
とりあえずは漏れてないかな???
それよか気になるのが左だけ白煙が多い・・・
キャブ周りかな???
まぁ走ってみないとなんともなので保留。

ハイ。次は・・・
タイヤ・・・
これだっ!
ミスターグリップマン!
フォト

タイヤをキレイにしてから
吹きかけるだけ
フォト

乾くとなんかグリップしそうな気がする(笑)
ちょっとだけ肌触りは変わる。
そりゃ〜表面に何か掛ければそう感じるよ。
フォト

フロントもっ!
スタンドがサビサビなのはどれだけ雨ざらしだったか・・・
フォト

意外とひび割れがなかった。
このタイヤ、何年前のだ?
でも、交換してからエンジンが調子悪くなったから
あまり走ってないはず・・・
でもさぁ〜
このミスターグリップマン。
ネットで調べてみると賛否両論(笑)
効果があったとか、よくなった気がするとか・・・
まったく効果なしとか・・・
つまりこのチューンはオカルトだな。
フォト

まぁまだ走ってないのでなんとも言えませんが・・・
どっちにしろ
タイヤ買うお金がないッス・・・
きっと
フォト

と効果があるに違いない・・・(笑)

あとは自賠責とアンダーカウルか?
ちなみに調子こいて跨いだら・・・
足が攣った・・・
だめだこりゃ・・・