2014/06/01(SUN) 【後方排気】箱根大観山、友の会ミーティング
後方排気友の会
箱根の大観山のミーティング行ってきました。

前日、元某パン工場の工場長に聞くと
7時くらい出るとのことだった。
自分は仮面ライダー見てからゆっくりと思ったんだけど
調子も悪いし、ちょっと早めにと思い
7時半に出発。

やはり回さないと生ガスが溜まりカブる感じ。
でも回しているといい感じに回る。
チェックバルブだけでなく
キャブもおかしいかな?
ということで
騙しつつゴージャスコース
八王子バイパス→圏央道→小田厚→ターンパイク
というコースをチョイス。
途中、後方排気なんかに会うことなく
大観山に到着。
あ、ターンパイクで
カップルのツーリングとすれ違ったので
ピースを出したら不思議な顔された・・・
ん?すれ違いでピースを出すルールはなくなったのか???

で、大観山
もう既にバイクと車が溢れてます。
9時半前に着いたんだけど・・・
えっとぉ〜後方排気は・・・・
いな〜〜〜〜〜〜〜い!!!
1台くらいは間違えて着いてても・・・
いな〜〜〜〜〜〜〜い!!!
いつも早いenoさんは用事があるので11時頃到着とのこと・・・
ぶらぶらしてたらパンダいやれびんさんに声を掛けられた。
それから数時間くる気配なし・・・(笑)

やっと集まりだしました・・・
ライダ〜Bさんから大涌谷のゆで卵頂きました〜♪
フォト

ということで、
続々到着。
車で来た人たちも合流〜
なかいさんもご家族を連れて車で到着(笑)
ということで
何台かは数えなかったですがいっぱい到着しました。
フォト

フォト

もぉ〜ダベりモード。
子供達は子供達で仲良くなり遊びモード
お父さんお母さんにはよかったかな?
お昼になったので、レストランへ
カレーを頂きました。
フォト

しっかし日差しがキツイ。
もぉ〜日焼けしまくりです。
明日きっとヒリヒリです。
まぁ天気がいいことに越したことない
フォト

散々ダベり
流れ解散なので
3時半くらいかな帰路に。
帰りもカブりまくり
騙し騙しでなんとか帰りつく。
燃費12〜13km/lって悪すぎ・・・
高速使ってこれって・・・
ガソリン垂れ流し過ぎ・・・

やはり乗っていると
回さないと生ガスが溜まってカブる感じ。
クランクのホースを外す前は
アイドリングで左が白煙が多かった。
ホースを外した後、右のチェックバルブからガソリンが
だだ漏れになったので、右のキャブが怪しいか?
生ガスが溜まるってことは
油面かフロートバルブか?なんかその辺かね?
と走りながら考えてて
帰ってくると確かに右がカブってたみたい。
↓わかりにくいけど右だけがウェッティー
フォト


ちなみにいろんな方に聞かれたが・・・
トラ猫号の今・・・
フォト

トラちゃんとモモドキのベットとなっています(笑)

ということで
箱根に集まった方
前日運動会で集まれなかった方(笑)
家族連れで車で来た方
などなど、お疲れ様でした〜
久々の箱根。久々の後方排気での参戦。
久々の方々との再会。
楽しい時間を過ごせました。
また遊んでくださいませ〜