2014/06/29(SUN) 【後方排気】YPVSインジケーター量産か?
朝、大雨だったので
部屋の中でハンダ付けでもしてようかと・・・

YPVSのインジケーターをとりあえずもう一つ作っておくかな?
回路は↓こんな感じ
フォト

っていうか、これ、俺しかわからないんじゃ・・・
しかも数ヶ月後には俺にもわからなさそう・・・

ということで
基盤をカットして
パーツをハンダ付け
表側は、LEDと抵抗680Ωだったかな?のみです。
フォト

裏は、スイッチとか半固定抵抗が二つ
あ、もちろんICも
フォト

という感じでコンパクトにまとめてます。

右はこの前作ったやつで、シーリングしてあります。
フォト

裏にはヒートシンクがついてます。
5Vでいいところ12V〜14V入っているから
発熱がすごい・・・
パーツが増えるよりかヒートシンク1つで逃げています。
なので、ホットボンドは熔けるのでシーリングで防水しています。

これで量産できるかな???:-P
YPVS、EXUPがついているバイクにヤフオクで売りまくる
1つにつき儲けを500円くらいのせるとして
10個出たら5000円
100個出たら50000円
1000個出たら500000円
・・・
・・

大儲け〜♪
って・・・こんなのそんな数、手で作る気力がないな・・・