2014/07/26(SAT) 【後方排気】アナとキャブの女王
暑い。。。
暑い。。。
暑い。。。
しかも草刈をしたあとなんかは何もやりたくない・・・
夕方になっても
暑い。。。
暑い。。。
暑い。。。
クーラーのきいた部屋の中で
キャブの詰まりを確認すると
やはり本体側のアナが2箇所が詰まっている。
フォト

これが不調の原因かは不明だが・・・
ここくらいしか異常がないので
暑い中、キャブクリーナーとコンプレッサーでOH
フォト


で、いろいろやっていると
意外なところへ繋がっていることが判明。
1つがここ。
フォト

もう1つはチョークの中でした。
こっちは詰まっても問題じゃないかな?
チョークが効かないだけ???
フォト


キャブクリを漬けて〜エアを噴く!
を繰り返していたら
両方通りました。

ちょっとやっただけでヘロヘロです。
夜は友の会な方々と飲み会だったのでここまで・・・

その後。。。
新宿で3時間くらい飲んで話して、
あお様お持ち帰りで
奥多摩で星を見て
塩山を抜けて中央道へ
そして首都高で都内へあお様を届け
立川に帰ってきた。
って、運転はすべてP屋さんでしたが・・・
途中、眠い(睡眠)したのはナイショ・・・
まぁ久々にはこういうのもいいかな・・・
へへへ。おごってもらっちゃった。
帽子を配っただけなのに。得しちゃった。
ということで、ごちそうさまでしたぁ〜