2014/08/03(SUN) 【後方排気】キャブの取り付け
【Nチビ】リアブレーキとチャンバー
まずは後方排気。
先週組立てたキャブの取り付け
フォト

ワイヤーとかホースとかをつなぐつなぐ
フォト

エアクリをつけたらおしまい。
フォト

あとはラジエタに水を入れて
出来上がりなんだけど・・・
やる気が切れた(笑)

つぎNチビ
リアブレーキがカレーライスだったのでエア抜き。
#カレーライスってのは
#グリップしないタイヤをカレーにして食っちまう人がいるので
#転じて、お仕事しないパーツはカレーライスなのだ。
#という勝手用語です。
意外とアッサリとエアが抜けた。(多分)
フォト

フォト


この時点で朝の10時。
何時からやってるかって?
だってぇ〜今日、仮面ライダーやってないんだもん。

次は、
とうとう投入される秘密兵器・・・
これだっ!じゃじゃーん!
フォト

新聞に包んであるから「逆刃刀」みたいだ・・・(笑)
ビール1パックと交換した
タンクボンバーチャンバーでした(笑)

まずはノーマルチャンバーを外す
フォト

で、フランジつけて
バネをひっぱって引っ掛けて
フレームとの固定をして
フォト

サイレンサも固定する。
フォト

ということで取り付け完了!
多分、セッティングはそのまま行けたはず。
BRDのチャンバーだったはず。
たしかほぼ同じものをおいらも持ってるんだけど
どっかに仕舞い込んじゃった・・・
これでパワーも上がるし
車重も若干軽くなったはず。
あとは音でケーサツのお世話になりませんように・・・
直キャブにサーキット用のチャンバーって・・・
パワーバンドに入ったらうるさいだろうなぁ〜(^^;;;
で、暑いので試乗はしなかった・・・
だって、エンジン掛けてないのに
水温がすでに40℃越えてます
フォト