2014/08/23(SAT) 【Nチビ】試乗したけど・・・
チャンバー入れてから
セッティングしていない。
パワーバンドはOKなんだが
6000rpmで引っ掛かる。
モーモーってなって
交差点を曲がるたびに
半クラを使わなくちゃいけない・・・
そりゃ〜乗りにくい。
サーキットでパワーバンドだけ
使っている分にはOKなんだろうけど・・・

で、
6000rpmで引っ掛かるので
ニードルを下げてみる。
フォト

フォト


キャブがなんか
ガソリン焼けしてるんですが・・・
フォト


プラグを確認してみる。
って・・・順番が逆ですが・・・
フォト

いい感じに焼けている。
まぁプラグチョップしていませんが・・・
MJはこれでいいみたい。

というところで
試乗で乗り出す。
最初は、フロントが浮く感じで
いい感じか???
と思ったら・・・
いきなりガス欠症状でストップ・・・
キャブを覗き込むと
ファンネル側からガソリンがダダ漏れ・・・
フォト

家まで押して帰ってきて
キャブをOH。
フロートバルブにゴミでも噛んだかな???
気を取り直して、試乗すると・・・
5000rpmで引っ掛かる・・・
まぁ確かに針を下げれば谷も下がるよねぇ〜
ニードルを戻してPJから合わせていかないとダメかな???
ニードルジェットとかジェットニードルとかも
何種類か持ってたからそれで合わせていかないとダメかな・・・
む〜。どこを基準に振ればいいんだか。
セッティング始めるまえからドツボに落ちた・・・
ネットでいろいろ調べて研究するかな?

タンクをとめるネジを蝶々にした。
これならどこでもタンクを外せる。
フォト


スクリーンをとめてたネジが
気がついたら2本のみとなっていたので
買ってきてつけた。
フォト


タイヤの空気圧を合わせた。
フォト