2014/09/21(SUN) 【Nチビ】まだまだまだまだまだまだまだまだまだ・・・
はい。
とりあえず直ったNチビです
やっと試乗すると
チョー乗りやすくセッティング出てる感じ。
JNを交換したのが効いているのかな???
フォト

で、
調子良く走っていると
ヘボボ〜ヘボボ〜ヘボボ〜
と止まってしまった・・・
その後キックしてもエンジン掛からず・・・
タンクを見るとカラカラだった・・・
あり???
そんなはずはないんだけど・・・
フォト

で、帰ってきていろいろ調べてると
フロートのシールがもうダメみたい。
ここからガソリンが漏れているっぽい。
確かに乗っててガソリン臭かった・・・

今度は、ここを直さないとダメだね・・・
あとタンクキャップもいい感じダメになっている。
こっちも手を打たないと・・・
新品だと諭吉超えだから悩ましい・・・
でも、ここでケチるとあとでもっと掛かるよねぇ〜
どうしようかなぁ〜
なんか安く直せる方法ないかなぁ〜

ちなみに後方の方もエンジン掛かるかキックしたら
キックが壊れた・・・(^^;;;
元々組み方が間違ってて直さなくちゃいけなかったから・・・
Nチビに区切りをつけて
後方の方もやらないとね・・・