2014/09/27(SAT) 【後方排気】苦いか?塩っぱいか?
はい、内臓の洗浄をします。

まずはお茶を・・・ <お約束・・・
フォト

バケツに洗浄するパーツを入れる。
フォト

謎の黄色い粉。。。ってかメタルクリーンですが・・・
フォト

で、クラッチとかいろいろパーツを洗浄したんだけど・・・
落ち難いところもある。
パーツクリーナーでやったら軽く落ちた・・・
う〜む。メタルクリーンじゃなくて
パーツクリーナーを買い占めて
洗浄した方がキレイになる???

はい、カセットミッションもやります。
ここはオイルラインが詰ると焼きついてロックするので
フォト

バラして洗浄します。
フォト

メタルクリーンでキレイキレイ。
フォト

で、組みました。
多分、組み方間違ってないと思うけど・・・
フォト


次はケース側ですね。

ちなみに今年の秋刀魚の水揚げ量は例年並にもどったらしいね。