2014/10/19(SUN) 【後方排気】セーマンドーマン
パーツ城西から連絡があり
部品が入ったとのこと。は、早いな・・・
静岡行ってたのに帰ってきてから受け取りに行ってくる。
フォト

夕方、暗くなる前なので作業やりますか?
はい、再度開けますか?
フォト

クラッチ。クラッチ。
フォト

ちなみに・・・今度のは色付きのネジだった。
フォト

また入れるの忘れた・・・(^^ゞ
フォト

実は、日本のバイクが速いのには理由がある。
欧州(特にドイツ)の技術を吸収しつつ
日本お得意の部品の精度が・・・
とかじゃないんですよ。
実は・・・
陰陽道の五芒星がバイクに組み込まれていたのだ。
フォト

だから日本のバイクは速いのかっ!!!
なので、組む時は
「セーマンドーマン!セーマンドーマン!イッパツロン!」
と呪(しゅ)を唱えながら組みます。
motoGPクラスのピットでも聞こえてきます。
うそです。信じないようにっ!

組みました。
フォト

暗くなっちゃったので、久々に投光器の登場。
フォト

そういや、大学の時は、よく投光器を使って
夜な夜な学園祭の準備をしたもんです。
学園祭実行委員会の製作局でした。σ(^^;;;
フォト

はい。
出来上がったので
土曜日とかに水とオイルを入れれば出来上がり〜
内燃機に問題なければミーティングに参加できるかな???