2014/10/25(SAT) 【後方排気】みーちんぐ準備
諸事情により、メンテが夜からになってしまった。
諸事情の方は無事に?全部クリアになったので
明日のミーティングには参加できそうです。

さて・・・
フォト

オイルポンプのネジを交換しました。
+ネジだとなんだかね・・・
フォト


水とミッションオイルを入れてキックしてもエンジン掛からず・・・
やっぱりキャブを開けないとダメ???
フォト

誰ですか?フロート室にアメリカンコーヒーを入れたのは・・・
フォト

こんな色になったガソリンは初めてみた・・・
いつももっとこう違う色だったような・・・
臭いを嗅ぐとガソリンとちょっと違う
どちらかというとアルコールに近い感じだった。
なので、これを捨てて
一応、ジェット側にキャブクリーナーを吹きかけた

フロートを組んでエンジンを掛けてみると
見事にエンジンが掛かったのであった。
ん?ちょっとガソリンが滴ってますが・・・
フォト

大丈夫かな???
まぁエンジン掛かったから大丈夫でしょ?
こんなんで箱根も行ったし・・・
箱根よか近いしね。