2014/10/26(SUN) TZROC第7回関東ミーティングに行ったよぉ〜
朝、起きるというか起こされた・・・(^^ゞ
8時に談合坂の待ち合わせなんで
ゆっくり7時に出れば・・・
と思ってたらなべさんから友の会時間で・・・と・・・
あおい人にいたっては片肺でダメダメと・・・
のんびりして出る。
何だかんだで7:30くらいなっちゃったかも・・・
途中、コンビニで水をパンをゲット!
で、八王子ICから中央道へ
ん???チケット出てきませんが・・・
で、やっとチケットをもらって
中に入ると見たことあるセローが・・・
なるほどぉ〜このおじさんが2枚取ったから
出てこなかったね(笑)

ということで、思わぬところで
なべさんと合流できたので
ご一緒に談合坂を目指す。
到着〜♪
フォト

フォト

えっと・・・コンビニで買った水とパン・・・
あり???落としちゃったみたい・・・とほほ・・・
談合坂手前で最高速チャレンジをした時か?
それともそれ以前か???

やはりバイクシーズンか?いっぱい集まってます。
フォト

と思ったら・・・
inoueさん発見!!!
で9:30くらいまでウダウダしてた。
あおい人はガソリンのお漏らしが直らないとのことで
勇気ある撤退とのことでした。残念・・・

で、なべさん、inoueさんとで
河口湖を目指します。
ここからだと30分くらいかな?
フォト

↑朝思い立って車載つけたので位置が悪かった・・・

ちなみにバイクの調子は箱根頃よりか調子がいい。
ハンドルからケロケロと両方火が入っているのがわかる。
でも8000〜9000rpmより上が回らない・・・
なんじゃこれ???
リミッターが効いている感じ・・・
たまぁ〜に気持ちよく回るもんだから振り落とされそうになる・・・
ということで到着ぅ〜
フォト

いや〜たくさん集まってます。
例年よかちょっと少なめかな???
フォト

後方排気も相変わらず数が多いけど
例年よりか少ないかな???
フォト

あ、そうそう受付係の人に
名札 兼 後方排気25周年記念カード
の配布をお願いした。
う〜む。みんなのコミュニケーションの役に立ったかな???
フォト


1時過ぎどんより〜どよどよ〜なので
流れ解散。
いつもより撤収が早いかな???
ということで、帰路に・・・
おっ!ライダ〜Bさん発見!
談合坂までランデブー?してお別れしました。
お土産を一応買いたかったのね。
フォト

ということで、
参加したみんなさんお疲れ様でした。
TZROCの係の方々もお疲れ様でした。

あ、余談ですが・・・
後方排気キャップのストック用で残ってたのも
無事に売りさばけました〜