2014/11/02(SUN) チャレンジ八王子バイパス!そしてゆかいな仲間達。。。
八王子バイパス。
八王子から町田の方に抜けるには便利な有料道路。
有名な橋本五嵯路にアクセスするにも便利。

知らなかったんだが・・・原付も通行できる。
(どうやら歩道もあり自転車も通れるらしいが・・・)
ということで、Nチビでチャレンジである。
フォト

うちからは20号→16号とスイッチするのが便利だけど
家出て、いきなり左に曲がっちゃった・・・20号は右・・・
仕方ないので多摩大橋を渡って16号へ無事にアクセス。
で、ドキドキしながら有料区間に突入。
白バイが怖いので60km/hで走行。
おっ!御殿山の料金所!
フォト

緊張しつつ50円出したら20円おつりがもらえた。
フォト

で、橋本五嵯路の方には行かず。
有料区間が終わったら右折し
ひたすら爆走してゴニョゴニョ行くと
怪しい方々の集まりが・・・
TZROCのたかすさんところのプチミに乱入〜♪
てか、まだ二人だけッスか・・・
フォト

と思ったらパラパラと集まりました。
フォト

お昼くらいまでダベり、
お昼を食べて帰ってきたのでした。
いや〜お昼を食べた長岡屋へ向かう道中
必死に追いかけました・・・泣きそうでした・・・

7000rpmくらいに谷があるからそれが次の課題ですかねぇ〜
針のクリップ位置移動で誤魔化せないかな???

ということで、お邪魔しましたぁ〜