2015/04/12(SUN) 【Nチビ】チャンバー交換と・・・
春なのに寒くなって天気が悪い日が続き・・・
久々に晴れたし、お休みだし、かわいい奥さんと
小さい野獣達がお出かけなので
Nチビ@通勤快速をちょっとイジる。
まず
チャンバーをノーマルに変更する。
まず逆刃刀を外す(笑)
フォト

はい、ノーマルチャンバーに交換。
重いけど、長年NPでやってきたせいか?
こっちの方がしっくりくる。
フォト

ちなみに、このノーマルチャンバー
フルバンク仕様に加工してある。。。涙
誰が加工したかはノーコメントである。
フォト

次に、メーター灯を作る。
サイクルコンピューターを使っているため
夜、暗くて見えないのだ。
いや、別にメーターなんか見ていないからいいんだけど・・・
なんとなく、見たいと思うときもあるわけで・・・
LEDにCRDを取り付ける。
フォト

絶縁に熱収縮チューブで覆って
とりあえずガムテでつけてみた・・・(^^;;;
光拡散のキャップをかぶせたからまぶしくはないかな?
フォト

ちなみに極性を間違えて、LED2個を壊してしまった・・・
さすがのLEDも逆電圧で15Vも掛けるとダメなんだね。
また、暖かくなって天気がよくなったらバイク通勤かな?
そういや、今年は桜が長持ちしなかったね。残念。
国立の桜通りとか散りどきに、フルスロットルで走ると気持ちいいんだけどね。