2015/07/20(MON) 【Nチビ】サイレンサー
梅雨明けして、海の日で
死ぬほど天気がいい。。。
なので、バイクでもイジるか?
炎天下で・・・

サイレンサーのグラスウールを交換しよう!
逆刃刀は爆音なので天皇の料理人になれないので <なんのこっちゃ
グラスウールを交換してみる。
フォト

サイレンサーのみ外す。
フォト

ドリルでリベットの頭を飛ばす。
あくまで頭を飛ばすので、ちょっと大きめのドリルがいい。
フォト

で、液体ガスケットとかでガチガチだったのを取りながら
分解すると、インナーが出てくる。
思ったよりグラスウールが残ってた。
フォト

バラしてみると3層になってた。
念入りにそれぞれワイヤーで縛ってあった。
フォト


ここまで出来たので、
グラスウールを買いに近所の城西へ。
いつも書くが昭和な感じである(笑)
使えそうなのを買ってきたところで
本日の作業は終了〜
だって、暑すぎて死んじゃうよ。
あと、だれかリベット貸して・・・
これだけのために買うのもなんだかなぁ〜