2015/07/25(SAT) 【Nチビ】サイレンサーその2
暑い・・・
いろんなことがやりたくない・・・
でも、サイレンサを外したまんまだと困るので・・・
先日、城西で買ってきたグラスウール
フォト

クロスになっている側を内側と書いてあったので
その通りに巻く。
どう巻けばいいのかわかんなかったので
ネットで調べてみてもよくわからない。
軽く巻くと消音効果が大きくなり
きつく巻くとそうでもないとか・・・
スチールウール(正確にはステンレスウール)を巻くと長持ちするとか・・・
よくわかんないので、普通に巻く(笑)
で、針金(ステンレスワイヤー)で留める
フォト

ここで、某鉄人ショップ店長に連絡
リベッター貸しやがれ〜って(笑)
ということで、近いんだけど暑いんで
車で受け取りに行く。
そして借りてきた
フォト

あと打つリベットがいいサイズがないので
D2に行ってみたがよさそうなのがなかった。
コーナンにもなかった・・・
んなところで、
やる気がなくなったので、本日終了!
リベットを探してこなくっちゃ・・・
アストロにあったような気が・・・