2015/07/26(SUN) 【Nチビ】サイレンサーその3
日々、殺人的に暑い。
さて、前回、某鉄人ショップ店長に
リベッターを借りてきたところまでした。

で、リベット自体は、
その辺のホームセンターには
欲しいサイズが売ってなかったので
アストロに行ったら、あっさりとあった。
フォト

液体ガスケットも使う。城西でこの前買っておいた。
フォト

リベットの先にガスケットを塗るらしい。
フォト

バッチン!
はい、リベット打てました。
初めてやったけど、簡単だね。
フォト

はい。全部リベット打って
取り付けまで出来ました。
フォト

で、さっそくエンジンを掛けてみると
まぁ普通に消音されてた。
ん〜音の大きさとかは前と変わんない感じかな?
暑いので試乗はしてないですが・・・

で、
ブレーキをチェックしてたら
フロントの油圧スイッチがビミョーに反応が悪い。
こんなに暑いのにブレーキのOHをする気がおきないので
そのままで・・・
リアブレーキの角度が昔から気に入らなかったので
こっちは調整した。
ステップホルダーごとちょっとアップしてるからかな?
フォト

ジャマなスペーサーが入ってたので、取ったら丁度良くなった。
フォト


いろいろやってたけど
やっぱり暑いので試乗はまた今度・・・
試乗がてらリベッターを返しに行こうかと思ったけど
死ぬほど暑かったので、また今度。。。