2015/08/09(SUN) 【後方排気】キャブOH
さて夏休みである。
GWがなかった分、ドバーッと1週間休みを取った。
でも、暑くて何もやる気ねぇ〜
という重い腰を上げて、久々に後方排気をやりますかね?
年末に燃調キットを買っておいたので
それを用いてOHですかね?
てか・・・
トラちゃんとモモドキ・・・邪魔なんですが・・・
フォト

はい、ブツブツ言われながらどいてもらいました。
フォト

キャブを外すのでラジエタの水を抜く。
フォト

・・・中略・・・
はい、キャブが外せました。
フォト

今回は、いろいろとパーツを交換するので
バラバラにします。
フォト

はい。これが年末に買っておいた
キースターの燃調キット。
90用。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(^^;
フォト

今回は、ニードルとかジェット類は使いません。
ガスケットとかOリングだけを交換します。

89乗りには憧れだった
飛び出ているエアスクリュー!!!
89のは飛び出ないんだよね・・・
フォト

あ、キースターの燃調キット。
ここのOリングがついてなかった・・・
なので、使い回し(笑)
フォト

スタータプランジャね。
古い奴(右)は、跡がついちゃってダメダメです。
多分、不調の原因はここかと・・・
フォト

はい。こんだけのパーツを交換しました。
フォト

パッパッと組んで
左右の同調を目分量で取って
できあがりぃ〜
フォト


さっそくエンジンを掛けてみると・・・
ブロロロロロロロロ〜ン!
かなりキックしたけど
無事に掛かりました。
しばらくアイドリングで放置してみたけど
問題ないかな???
ただ、やっぱり右側から白煙が・・・直ってないかな?
でも、今日はバテたのでここまで・・・